検索条件
募集中の求人
160件
-
【芦屋校】子どもの才能を開花させる脳科学に基づく最先端教育を実践する児童発達支援事業 理学療法士/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県芦屋市
- 児童発達支援
- 理学療法士
- 月給 230000円 〜500000円
【事業紹介】 未就学児を対象に、脳科学に基づいたカリキュラムを行う児童発達支援事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、
-
【芦屋校】子どもの才能を開花させる脳科学に基づく最先端教育を実践する児童発達支援事業 作業療法士/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県芦屋市
- 児童発達支援
- 作業療法士
- 月給 230000円 〜500000円
【事業紹介】 未就学児を対象に、脳科学に基づいたカリキュラムを行う児童発達支援事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、
-
【芦屋校】脳科学に基づく最先端教育を実践する児童発達支援事業 言語聴覚士/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県芦屋市
- 児童発達支援
- 言語聴覚士
- 月給 233000円 〜300000円
【事業紹介】 未就学児を対象に、脳科学に基づいたカリキュラムを行う児童発達支援事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、
-
【芦屋校】子どもの才能を開花させる脳科学に基づく最先端教育を実践する児童発達支援事業 児童指導員/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県芦屋市
- 児童発達支援
- 児童指導員
- 月給 203000円 〜300000円
【事業紹介】 未就学児を対象に、脳科学に基づいたカリキュラムを行う児童発達支援事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、
-
【塚口校】放課後等デイサービス 心理担当職員/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県尼崎市
- 放課後等デイサービス
- 公認心理師
- 月給 238000円 〜300000円
【事業紹介】 脳科学に基づいたカリキュラムを行う放課後等デイサービス事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、業界未経験
-
【塚口校】放課後等デイサービス 理学療法士/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県尼崎市
- 放課後等デイサービス
- 理学療法士
- 月給 238000円 〜300000円
【事業紹介】 脳科学に基づいたカリキュラムを行う放課後等デイサービス事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、業界未経験
-
【塚口校】放課後等デイサービス 作業療法士/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県尼崎市
- 放課後等デイサービス
- 作業療法士
- 月給 238000円 〜300000円
【事業紹介】 脳科学に基づいたカリキュラムを行う放課後等デイサービス事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、業界未経験
-
【塚口校】放課後等デイサービス 言語聴覚士/正社員
- 中途採用
- 正社員
- 兵庫県尼崎市
- 放課後等デイサービス
- 言語聴覚士
- 月給 238000円 〜300000円
【事業紹介】 脳科学に基づいたカリキュラムを行う放課後等デイサービス事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、業界未経験
-
【横浜大倉山校】脳科学を軸にした最先端の教育を!児童発達支援事業所/児童発達支援管理責任者
- 中途採用
- 正社員
- 神奈川県横浜市
- 児童発達支援
- 児童発達支援管理責任者
- 月給 330000円 〜450000円
【事業紹介】 未就学児を対象に、脳科学に基づいたカリキュラムを行う児童発達支援事業所です。 ハードな職場ではなく、育休明けの保育士さんやブランクのある方、子育て中のお母さんも多数在籍しているので、
-
※急募【葛城市】午後からの勤務OK!重症心身障害児専門放課後等デイサービスの看護師/パート
- 中途採用
- パート・アルバイト
- 奈良県葛城市
- 重症心身障害児・医療的ケア児専門支援
- 看護師
- 時給 1600円
【仕事内容】 ・専門的な知識やスキルを活かした支援プログラムの提供 ・施設内で、重度身体障がいのある子ども達の健康管理、食事や着替え、排泄などの基本的な生活習慣を教え、集団生活や遊びを通して社会生